本田仁美 夢と希望

ひぃちゃんで毎日楽しく

ひぃちゃん始動か?

昨日はマトメージュの供給とひぃちゃんのインスタ、ツイートが動き

ついにS22も来るか!と思いましたが

そこは違いましたね^^;

(かわいい子でした)

 

tripleSの可能性は足の傷だけになってしまいましたが

S23(中学生?)S24(バレリーナ?)で

ひぃちゃんは無しかな^^;

 

それでも生ひぃちゃんが登場する日は

確実に近づいていることを感じられる1日でしたね!

 

今日4月3日はひぃちゃんデビュー記念日

10周年だって!

大卒1年目の子と同じなんて…

これから何にだってなれるね!(マトメージュ)