本田仁美 夢と希望

ひぃちゃんで毎日楽しく

可能性はS22?

ひぃちゃんが充電に入って2カ月経ちます

 

やっぱり寂しいなー

 

今日もフォトブックで癒されていました^^

(お酒飲んで笑ってるひぃちゃんの写真が一番好き)

 

さて、tripleS加入説は盛り下がってしまいましたが

teaser見た限りひぃちゃんの可能性があるのは

S22(雑誌mini風)ですかね?

傷のある足の人よりブーツの人の足の方が

まっすぐなひぃちゃんの足に似てる気がします

 

ソンジウさんとも言われてるみたいですね

私は知らないですが韓国では有名方のようですが

メンバーがあそこまで驚くほどではないようです

 

ではメンバーを驚かせたSの登場とは何なのか

 

これは、最年少のジュビンちゃんの反応や「冗談でしょ?」

というワードからS23の年齢が14才以下で

衝撃を受けている

と考えるのはどうでしょうか?

 

とにかく4月2日は大注目して見ますし

S24までは期待して見ています

 

もしひぃちゃんがS21~24にいたら

すぐにtripleSファンになりますので^^