本田仁美 夢と希望

ひぃちゃんで毎日楽しく

ひぃちゃんの充電後予想

昨日の詩羽ちゃんへのVTRかわいかった^^

久々の供給でより会いたさが増しました

 

暇なのでひぃちゃんの充電明けについて予想してみたいと思います

 

ひぃちゃんがIZONEの活動を終えて帰国する時

お世話になった方々にお箸(ネーム入り)をプレゼントしていたのを

覚えていますか?

たぶんヘミンさんのインスタストーリーに”へみん”と刻印されたお箸が

あがっていたと思います

添えられたメッセージは

「帰ってきてまた一緒に仕事できる日を楽しみに待っている」

みたいな内容だった気がする(間違ってたらごめんなさい)

 

素敵なプレゼントをするなぁって

お箸屋さん調べたのでよく覚えています

 

ん?日本でお世話になったニューヨークさんに

イニシャル入りのミンティアケースをプレゼントしたのって

なんか状況似てませんか?

 

コンサートに出てもらったお礼だけじゃなくて

今までお世話になったお礼とか

しばらく会えなくなりますとかも含んでる気がします

(考えすぎ?)

 

そこでラヴィットの現状ひぃちゃん最終登場回を見直してみると

有名なゲストさんいたのにめちゃくちゃ好待遇だったし

AKB卒業という理由で花束まで渡してましたね

これはいったんラヴィット卒業お疲れ様も

籠めての花束だったんじゃないかと思います

 

ちなみに奈子ちゃんHKT卒業回は花束はあげていませんでした

何故なら奈子ちゃんがラヴィットを卒業するわけじゃないから!

(決めつけ)

スタッフさんがひぃちゃんのこと好きすぎだったらごめんなさい

 

ついでに言うと

ハマダ歌謡祭もひぃちゃん最終登場回にハマちゃんが卒業いじり

してくれてましたね(卒業に味噌をつけないように)みたいなことも

言ってました

毎回ひぃちゃん一曲は歌うんだけど

この回だけ一曲も歌わずお肉もらってましたよね^^

これは好待遇とは言わないか^^;

 

礼儀正しいひぃちゃんなら

お世話になっているこの2番組には

今後のことについて絶対お話してますよね

 

ということで最終予想

 

ひぃちゃんは去年11月頃に韓国事務所と契約がまとまり

AKB卒業後韓国を拠点に芸能生活を行うことが決まりました

良く出させていただく2番組について

2月以降出演が難しくなることを伝えたところ

各番組とも1月に駆け込み出演となりました

しばらく(数年)出演はないでしょう

 

さらっと来週あたり出演したら

それはそれでごめんなさい^^;