本田仁美 夢と希望

ひぃちゃんで毎日楽しく

ひぃちゃんの事務所

噂がいろいろあって気になってしまいますが

ひぃちゃんは尾木プロ(大手)の子会社mama&sonに所属しています

安定を求めるならそのままがよさそうですが

 

「世界のみなさんに・挑戦・怖い」という言葉があるので

海外の中堅事務所くらいに変わるかも

 

※ラジオのレギュラーも1月いっぱいで降板し

TGCも2月以降の出演予定が無かったので

早々に移籍発表あるかと思ってました

 

有名ユーチューバーさんは

HYBE JAPAN新グループ

LIMELIGHT

tripleS

等候補案を出していたので調べてみたのですが

 

事務所小さくてもLIMELIGHITが合いそうと思いつつ

個人的にはチョユリ取り込んでなんかして欲しいと夢を見ています